🐟の日常・趣味ブログ

バスケとサッカーと旅行と愛犬が大好き。

定時最高。

今日は仕事が久しぶりの定時上がりでテンションも上がりました⤴︎ ⤴︎

 

 

僕の務めてる会社では冬の時期が1年で1番忙しく、今はまだ7時(19時)残業が多いのですが冬の時期になると9時(21時)残業が当たり前になるのでイヤになってきます😭

 

 

メリット

  1. 残業代が増すので給料が増える。
  2. 会社の売上が伸びる。
  3. 仕事をどんどん覚えられる。

 

 

デメリット 

  1. 自分の時間が無くなる。
  2. 勉強時間が減る。
  3. ブログの時間も減る。
  4. 睡眠時間が減り、仕事のパフォーマンスに影響する。
  5. 趣味の時間が減る

 

 

今の僕はお金じゃなく時間の方が価値があると思っているので、毎日定時で帰りたい😭と日々思ってます。

 

 

最近、季節の変わり目で気温が上がったり下がったりしてるので体調には十分注意しなければなりませんね(; ・´ω・`)

 

健康第一

 

 

早く収益を出せるようにし、独立したいです( ・᷄ὢ・᷅ )