🐟の日常・趣味ブログ

バスケとサッカーと旅行と愛犬が大好き。

ZOZOTOWN社長、月へ🌙*.。

日本の実業家でファッション通販サイトのZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの創設者であり、代表取締役社長の前澤友作さん。

ZOZOTOWNの由来は

イマジネーション        クリエイト

          想                         創

を取ってZOZOTOWN

f:id:baskeshogo31294:20180919213750j:image

前澤友作さん、世界初の                         「月旅行客」に         イーロン・マスク氏のスペースXと契約(´^ω^`)

(実現すれば、民間人初の月周回旅行になる。)

f:id:baskeshogo31294:20180919213827j:image

旅行は2023年に催行される予定で、およそ1週間かけて月と地球を周回飛行する!

 

前澤さんは「これは私の人生における夢だった。とてもうれしく、興奮している。」と語っている。

 

前澤さんは今回の月旅行を「#dearMoon」プロジェクトと命名し、世界的アーティストを最大8名同行させていく予定だとのことです。

(果たして、気になるアノ彼女さんも同行するのでしょうか、、、!!!㊙️㊙️㊙️)

f:id:baskeshogo31294:20180919214202j:image

 

僕の思ったこと・感じたことは、前澤友作さんは同じ日本人として誇りに思うし、是非世界初の「月旅行客」となりこの先地球以外に人間が住めるようになって欲しいです。

そうしたら僕も月旅行客してみたいデスナ〜〜(´^ω^`)